1737709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロズの楽しい一日 

ロズの楽しい一日 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

はい 山田です

はい 山田です

カレンダー

楽天カード

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

フリーページ

2009年06月21日
XML
カテゴリ:すし
沼津港はとてもきれいになったんですヨ星



大きな水門が出来て、展望台の中にも入ることが出来ます。



名前は「びゅうお」です。




夜になると、水色にライティングされて、とっても綺麗ですきらきら




新しくマーケットモールが出来て、

ひもの屋さん、海産物屋さん、わさび屋さん等があります。



昔の沼津港しか知らない方はきっと驚くでしょうびっくり



ここへ来たら、やっぱり新鮮なネタのお寿司やお魚が

食べたいのではないでしょうか?




      教えます、良い店ぺろり     ★★★★★




市場の方に聞いてもきっとこのように言うでしょう。


    
     5位   ネタの大きな 「魚河岸寿司」


  
     4位   酢飯の甘めな 「たか嶋」



     3位   待ってました 「双葉」


  
     2位   文句なしの 「鮨文」




「魚河岸寿司」は、今やチェーン店になり、大きく大きくなりました。

ファミリーにも人気です。 

まぐろの解体ショーの日は楽しみですねびっくり


原店なんかは地元の人で土日大混雑です。

値段も手頃なので5位です。



後の所は少々お高めですが、本格です。




  そして1位は 「すし処 古川」です。       ★★★★★
     

写真は「びゅうお」です。あいにくお天気が悪かったのでこんなです。

晴れの日は水平線が見え、夕日が沈むのを眺められます。

      
銀座辺りで食べなれている方は『古川』が

良いかと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月19日 10時20分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[すし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.