1737702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロズの楽しい一日 

ロズの楽しい一日 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

はい 山田です

はい 山田です

カレンダー

楽天カード

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

フリーページ

2009年09月27日
XML
カテゴリ:そば
 
 昨日、「柿田川湧水」は見に行く気は全然ありませんが、

 そこにあるカフェとそば屋に行きました。

 
 柿田川泉の館


 なかなか見栄えは良いでしょ?



 左、白い暖簾の「蔵」の方はお土産や、お茶ができるようになっています。


 以前はもう一つの蔵の中に美術館があったんですが、

 今は残念ながらやっていません。

 
 紺の暖簾の方がお蕎麦屋さんです。

 
 泉の館そば屋

 
 とりあえず、ざるそばを。

 
 ですが、これは・・・

 お家で昼によく食べているものに、似ている。

 だから再は無い。


 良いお蕎麦を出したら良いのに、この店は蕎麦のせいでもったいない。


 観光地だからなのか・・・




 
 蔵を抜けると中庭になっていて、

 柿田川泉の館


 飲める湧き水がコポコポと


 湧いているんですよ~ちょき


 ペットボトルを持参したら良いですネ~ウィンク


 
 他には、豆腐屋さんがあって、豆腐で出来たアイスが

 売っています。

 以前食べたけど、味はもっと豆腐多くても良いかなぁ~って

 思いました。

 
 それから、お土産専門店。


 そして、別棟で、500円でお抹茶とお菓子がいただける

 所もあります。

 
 

 
 「カフェ リリオ」さんは、ドッグカフェです犬

  
 コンテナハウスのオープンテラスカフェですコーヒー

 
 カフェ リリオ

 
 スムージーなんかも売っています。

  
 奥の芝生でわんこと遊べるようになっています♪

 
 ですが、我が家には犬はいません。

 (3歳の猛獣はおりますが。)

 
 リリオ

 チーズケーキセットを注文し、


 コンテナの中は暑いので

 外の方が良いですよ~と言われたので

 外で食べましたが、


 蚊に刺されまくりでした泣き笑い

 とほほしょんぼり



 「カフェ リリオ」さん  駿東郡清水町伏見86

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月27日 12時42分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[そば] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.