1737677 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロズの楽しい一日 

ロズの楽しい一日 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

はい 山田です

はい 山田です

カレンダー

楽天カード

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

フリーページ

2010年01月08日
XML
カテゴリ:イタリアン
  
  箱根神社に行く前に「アクアパッツァテラス」さんでランチをしました食事

  個人的には、月曜日にここに行きたいが、そうも言ってられない。




  ピッツァ中心のイタリアンです食事




  少し待って、2階に案内されました~

  2階は初めてだけど、芦ノ湖が見えてなかなか良かったOK
 
 
 
  アクアパッツァテラス


 



  食べたのは、


  アクアパッツァテラス


 
 「色々な大根と魚のマリネ」。

 
  本日の魚は、ブリ。



  
  マスタードのソースがアクセントになっていて

  美味しかったです赤ハート

 
 
  
  ここの野菜は、箱根産を使い、魚系は沼津港からのもの。

  やっぱ、地消地産だよね~オーケー


  
  アクアパッツァテラス


  今年初のピッツァ!!


  「アナスタシア」。


  
  薪焼きナポリピッツァOK

  やっぱ、薪焼き旨いなー赤ハート


  
  畑田氏は3月まで不在との事で、残念号泣



  アクアパッツァテラス



  名前忘れちゃいました~ビアンカ何とかだった・・・雫


  
  この後、神社に行くので2枚で終わり~大笑い



 
  アクアパッツァテラス


  「ティラミスとエスプレッソ」。





  いつも思うんだけど、ここのドルチェの味は、



  ちょっと都会的ハート(手書き)



  お店はトラットリア&ピッツェリアなんだけど

  ドルチェは甘さ絶妙な控えめ加減で、女性好みだと思う。

  秋に、ドルチェを試食させていただいた時も、そう思った。


  
  アクアパッツァテラス


  頂いた新作の「リンゴのシャーベット」。


  細かなりんごの皮が散りばめられていて、

  丸ごとりんごを食べているかのような

  美味しいシャーベットりんご

  皮の嫌な感じはなかった。

  でも、皮がどーしても嫌いだとヤだよね、きっと。

  甘さ控えめだが、食後にはさっぱりとしていて

  とっても良いと思った目がハート



  

  箱根はこれからどんどん寒くなって、道が凍ったり、

  雪が積もったりします雪

  2月とかは、休業時期だったりするんですけど、






 「アクアパッツァテラス」さんでも休業の期間があるそうです。


  雪2月1日~18日までだそうです雪

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月08日 13時02分54秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.