1737389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロズの楽しい一日 

ロズの楽しい一日 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

はい 山田です

はい 山田です

カレンダー

楽天カード

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

フリーページ

2010年04月21日
XML
カテゴリ:お好み焼系
 
 とにかく、指の怪我で本当に料理が出来ないしょんぼり

 ちょうど箸が当たる場所をザックリやってしまったのだ。


 って事で、仕方なく堂々と外食だ大笑い



 もうずーーーーーっとここには来ていなかったから


 とても久しぶり。


 店員さんが「ぽんぽこぽ~ん♪」って言う


 言われたこっちがなんだか恥ずかしくなるので行かなかった雫


 こっちに言ってる訳じゃないけど、やっぱ恥ずかしかった大笑い




 お子様セット。


 道とん堀


 だいぶ後から気づいたけど、レンズが汚れてるNGごめん。


 これ、290円目

 ミニお好みと、手前はおもちゃ、アルミホイルにはハンバーグチーズ乗せ。

 黄色はゼリー。


 そのホイルに包まったハンバーグを鉄板で焼く。
      ↓


 道とん掘 長泉


 豚お好み550円、江戸前ミックス840円。


 道とん掘 長泉


 お子様用は焼くとこんな大きさ ↑


 道とん堀 長泉


 ギョーザ。


 これは写真小さくしとくけど、スーパーとかで見かけるもの?


 道とん掘 長泉


 おにぎりセットおにぎり


 道とん掘 長泉


 豚お好みと江戸前ミックス焼けました~食事

 
 夫が焼きました。


 江戸前ミックスは、ポン酢かお醤油で食べまーす。


 道とん堀


 モダン焼ミックス800円。


 これは具が豪華ですねきらきら


 玉子3個も入ったら食べた合計で玉子完全に食べすぎだよねNG




 焼きたくなって、これは私が焼きました~


 道とん掘 長泉


 旨そうっていうか、これが一番美味しかったですよ。


 


 
 道とん掘 長泉

 

 
 
 ちょっと前、他のお好みを一眼レフで撮ったけど、

 よく撮れ過ぎだったなー宣伝しちゃったなー大笑い



 まぁ、とりあえず、完全に料理はしていない訳ではなく、

 作れたものは、作りおきしておいた「牛筋カレー」、「納豆チャーハン」

 焼くだけ出すだけの簡単なもの等です。

 



 
 今、シャンプーはこれでやりたいですね大笑い


 だけどよく考えたらネイルしてる方にも向いてるよね、これ。

 
 え?後、頭皮の気になる方???


 
大人気頭皮ブラシに新型ついに登場!新型!ツインバード【モミダッシュFLEX】頭皮洗浄ブラシ モミダッシュフレックス SH-2798G flex 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月21日 11時23分00秒
コメント(2) | コメントを書く
[お好み焼系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.