1736113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロズの楽しい一日 

ロズの楽しい一日 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

はい 山田です

はい 山田です

カレンダー

楽天カード

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

フリーページ

2010年05月02日
XML
カテゴリ:そば
 
 先日「三つ割り菊」さんに行ってきました。


 山の中にポツンとお店があります。

 以前1度行った時は定休日で・・・あぁ、我が家にとってはよくある事。

 事前に調べて行かない、思いつきが多いので

 そーなっちゃいます大笑い


 混んでいませんでしたが、満席にはしないようです、多分。

 しばらく待って入店。

 子供も一緒だったので入るとすぐに

 「静かにさせてください。」と。

 我が子は外食慣れしてるから割とおりこうだ。


 (ダガ、コレハ三ドイワレタノデソバドコロデハナク

  ユッタリデキナカッタザンネン)





 そぉじゃないお子様は連れて行かないほうがいいかもしれない・・・


 
 さて、食べたのは二八蕎麦。


 三つ割り菊


 メニューは簡素で天ぷら等は無い。

 よって蕎麦好きが行くお店ってとこ。



 細めに切られたお蕎麦は水切りがきっちりされていて

 よかった。

 ツユは普通。


 個人的には十割蕎麦が好みだから何とも言いがたいけど

 ここまで来なくても食べられるのではないかな?


 


 三つ割り菊




 

 三つ割り菊

 
 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月02日 16時11分42秒
コメント(4) | コメントを書く
[そば] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.