1737609 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロズの楽しい一日 

ロズの楽しい一日 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

はい 山田です

はい 山田です

カレンダー

楽天カード

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

フリーページ

2010年10月01日
XML
カテゴリ:中華
 私も、最近やけに台湾料理店が増えてる気がしていて

 気になっていて、行ってみました。



 駿東郡清水町、卸団地内にある「福興楼」さん。




 だけどねー我が家は辛い料理が苦手・・・

 だから、意味無いんだけどさショック
 
 (参考にはならないね。)




 ドアが開くと

 「イラシャイマぁセェ~」と

 接客はあちらの方でした。


 厨房のやりとりも聞き取れない言葉だったです~

 

 
 注文したのは

 やっぱり辛くない料理大笑い




 福興楼


 から揚げ。


 これがドでかくて、

 多分もも肉2枚分あると思う。




 福興楼



 1個がこの大きさ。


 カリッとしていて美味しかったです。




 福興楼


 豚ばら肉と青梗菜煮飯。(って正式な名前じゃない)



 私達は日本人だから、米の質がちょっと気になるかもな。



 高級とまではいかないけど、ちゃんとした味だった。

 
 




 
 福興楼



 五目ラーメン。



 具の種類も豊富でした。




 から揚げが思ったよりもお腹に溜まって

 感食はかなりきつかったです泣き笑い





 台湾ラーメン等の辛いお料理もちゃんとありましたヨ~ラーメン




 
 ランチは700円で(選べる飯もの+ラーメンもの)

 お徳ですねごはん
 

 
 


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月01日 12時10分05秒
コメント(6) | コメントを書く
[中華] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.