1736149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロズの楽しい一日 

ロズの楽しい一日 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

はい 山田です

はい 山田です

カレンダー

楽天カード

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

フリーページ

2011年09月02日
XML
カテゴリ:そば
 こんばんわ台風


 昼間はそぉでもなかったけど

 
 台風の影響でどーーーッと雨が降ったり時折小雨だったりしてます、今。


 被害が少ないといいのですが台風




 最近、めっきり外食してませーん号泣

 
 手持ちの写真も少なくなりました。。。




 
 
 先日、夫が元同僚の友人と

 
 伊豆の国市長岡にある橋本さんで食べてたお蕎麦ですごはん




 橋本



 天丼と冷たいお蕎麦のセット、味噌汁付き。


 1600円だそうです。



 天丼1400円で、

 
 これに冷たい蕎麦が200円で付けられるみたいですグッド


 橋本さんは天ぷらがけっこう豪華なので良いんですヨオーケー


 



 橋本


 あーーー天丼食べたいっ!!


 自分でやりゃいいんだけどォ~


 
 だけど、自分で揚げるのは跳ねるのでイヤなのよっ大笑い






  我が子お気に入りの1曲ですぅ~


  ウクレレ弾きながら歌いまくります!

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月02日 22時29分10秒
コメント(8) | コメントを書く
[そば] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.