1737500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロズの楽しい一日 

ロズの楽しい一日 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

はい 山田です

はい 山田です

カレンダー

楽天カード

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

フリーページ

2011年09月24日
XML
カテゴリ:まとめて色々

 今日はだいぶ涼しく感じた日でした。ロズですウィンク


 夜は少し冷える気がします、皆様は寝冷えなど


 なさらないように気を付けてくださいネスマイル








 今日は、うさぎを見たいという我が子のため、


 函南町にある「オラッチェ」さんに行ってきました車



 
 わりと近いんですけどねスマイル


 
 ここ、


 無料なんですグッド



 
 オラッチェ




 三時のおやつはソフトクリームで~ 


 オラッチェ


 やっぱ、マイナンバーワンなソフトクリームですウィンク





 こちら、丹那で育てられた牛さんおうし座の牛乳

 
 『丹那牛乳』の低温殺菌牛乳が使われたソフトクリームは


 甘くて濃くてコクがあるのが特徴だと思います目がハート


 お値段は300円おうし座




 オラッチェ


 ろば。



 他、ひつじ、色々な牛達、ヤギ、アヒルなどが居ます。
 
 



 オラッチェ


 

 ウサギをだっこさせてもらえたりして



 とっても嬉しかったようですひよこ


 
 ウサギのコーナーだけ有料です。



 函南



 空気も良くて景色良いんですオーケー



 オラッチェ



 駐車場のすぐ横に牛舎があってカメラきらきら


 

 丹那コーヒー牛乳


 コーヒー牛乳、久々に飲みました~コーヒー


 飲むとちゃんと丹那牛乳の味がして

 コーヒーに負けてないのが凄いなーと思いました。

 丹那牛乳ラ~ブウィンク


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月24日 23時51分12秒
コメント(8) | コメントを書く
[まとめて色々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.