1736164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロズの楽しい一日 

ロズの楽しい一日 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

はい 山田です

はい 山田です

カレンダー

楽天カード

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

フリーページ

2012年01月02日
XML
カテゴリ:神社お参り

 今日は少し暖かかったです。


 今朝、朝食をおせちとお餅で取ろうとしていたところ、

 
 そのテーブルを見た子供が


 『きのうののこり♪きのうののこりっ♪』と


 歌い出しました大笑い


 そーれーはーねー


 残りじゃないのよ!!!!もうっ!


 でも、子供の頃って確かにそぉ思ったかも~大笑い





 午後から三島大社に行きました。


 三島大社

 
 昨年は入場制限があって混みあってたけど


 今日は制限は無く、あんまり混んでなかったように思いました。



 大社まで行く道のりがメッチャ混んでまして

 我が家はどーやって行ったかと言うと

 大社近くまで夫が私達を送り、夫は自宅に車を置きに行き、
 
 自転車で大社近くまで来て合流し、

 帰りは自転車で車を取りに行ってくれた

 心優しき夫でしたオーケー

 ありがとーウィンク



 んで、おみくじは末吉だったロズですしょんぼり


 一年頑張ります。


 
 富士山


 大社近くから撮った富士山。


 この時より夕方にはよく見えてましたよ。




 

 で、初詣は実家家族とも一緒だったので

 帰りは実家に行き、焼肉しました目がハート



 で、弟が買いたてのロースターでピザを焼いてくれました。



 ピザ


 この買いたてのロースター


 思ったよりかなり上手く焼けて


 我が家もこれを買いたくなりました。


 金スマで紹介されたらしく何だか人気らしいよ。


 



 
外はこんがり、中はふっくら 石窯焼き本格派ピザロースターFUKAI/フカイ工業 【納期2012年1月以降】【メディアで紹介!大人気!】FPM-150 遠赤外線ピザロースター






 どーでもいいけど、焼肉にピザってどーなのよ!?



 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月03日 00時07分46秒
コメント(6) | コメントを書く
[神社お参り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.