1737458 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロズの楽しい一日 

ロズの楽しい一日 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

はい 山田です

はい 山田です

カレンダー

楽天カード

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

フリーページ

2012年02月27日
XML
カテゴリ:ディズニーランド
 こんばんわ星久しぶりすぎます、ロズです泣き笑い


 とりあえず、風邪もひかず家族元気です大笑い




 ブログをさぼり出したら止まらなくなっちゃって泣き笑い





 週末、ディズニーランドに出かけてきました遊園地


 今回は、


 約2年程前から


 ジミ~にコツコツと


 子供に100円貯金賞金をさせていて


 それが貯まった?と思われる頃だったので


 そのお金を元に急に決めて行きました。



 チケットを買う時に、


 「おかねをためてきました」と、


 子供に言わせて


 その小銭で子供の分を支払いましたオーケー






 子供はねぇ、とっても満足気で喜んでいました赤ハート



 
 なにせお金を貯めて何かをするというのは


 我が家初めてだと思うけど、良いものだなーと思いました。


 また、貯めて行こうと思いますウィンク





 お天気が曇り&ちょっとだけ小雨だったりで


 ランドはかなり空いてて


 人気アトラクション意外は5分待ち程度で楽に


 遊べましたウィンク


 過去最高に乗り物に乗れたかもオーケー







 夕食は、「グランマ サラ」にて。


 ここはランドの中でも気に入っています食事


 食べたのは、チキンドリア。



RIMG4749.JPG


 これは、子供も食べれるのです。


 食べれないものが多いお子様プレートとかよりもオススメかもなー食事



RIMG4750.JPG


 オムライスの蟹クリームコロッケ添え。






RIMG4751.JPG


 セットのサラダ。






RIMG4752.JPG



 



 






RIMG4753.JPG



 お約束のエレクトリカルパレードきらきら






RIMG4756.JPG


 ミニーまん。


 



 





RIMG4757.JPG



 ワッフル、メープルソース。








RIMG4758.JPG


 ストロベリー&カスタードソース。






DSC_0167.jpg



 トドメにミッキーチュロス。






RIMG4763.JPG


 また夏前に行けるといいな~オーケー






 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月27日 22時38分37秒
コメント(8) | コメントを書く
[ディズニーランド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.