1737508 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロズの楽しい一日 

ロズの楽しい一日 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

はい 山田です

はい 山田です

カレンダー

楽天カード

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

フリーページ

2013年01月28日
XML
カテゴリ:家メシとレシピ

 今日は二日吹き続けた風もやんで穏やかな日だった気がします。

 
 夕方に


 三島に新しくできた「フルーツパーク」に行ってみました。


 019.JPG


 伊豆従貫道路の所にあります。



 ハウスではイチゴ狩りが出来るそうですけど、


 今日は日暮れ時だったので


 見に行っただけ。って感じになってしまいましたショック



 017.JPG


 景色がとても良くて


 駿河湾が見えます。


 そして、


 018.JPG


 富士山も見えます富士山



 今度はイチゴ狩りしたいですぽっ




 

 で、


 今日の全部いただき物で作る夕飯。



 007.jpg


 この箱をどーやって開けるのか、


 よくわからなかったのでレートーしっぱなしになってたんだけど、


 出してみよう!と


 思い立って、


 マイナスドライバーを間に挟んで開けました大笑い



 008.jpg


 箱いっぱいのイクラさん。


 紙に包まっている?と見えるけど、


 サラシに包まっててビックリ!!!



 で、




 011.jpg


 イクラとネギトロ、ほたての丼。



 子供はほたてを初めて食べたんだけど


 なにこれ~なにこれ~おいしいィ~と言っていましたグッド


 ロズは食べませんクール



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月28日 23時07分39秒
コメント(6) | コメントを書く
[家メシとレシピ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.