1736236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロズの楽しい一日 

ロズの楽しい一日 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

はい 山田です

はい 山田です

カレンダー

楽天カード

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

フリーページ

2013年08月04日
XML
カテゴリ:うなぎ

 昨日は鰻をついに食べに行きました、ロズ家です大笑い

 
 先日の土用の日は鰻を我慢したので。。。



 

 あ、おなかは無事治ったようですグッド


 ご心配おかけしましたしょんぼり

 
 冷たいものとよく噛まないで食べる冷たい麺類には


 気をつけようと思っています泣き笑い





 で、鰻は三島市の「御殿川」さんで食べました。


 大体はここか。。。って感じですけどもね~



 006.jpg



 いつの間にか、子供も半身食べるようになりましたごはん


 そして、皮ちょうだ~い目がハートと言います。



 
 007.jpg



 一尾分のうな重。



 久しぶりですぅ~美味しいですぅ~オーケー



 008.jpg


 柔らかくて、やっぱり最高ですグッド



 お値段は何年か前に一度だけ上がったきり、それきり。


 こちらのお店は良心的お値段ですウィンク





 009.jpg







 暑かったので一号線の所の川に行ってみました。


 014.jpg


 浅い所もあり、川の水は想像よりも冷たくて


 足を浸けてしばし涼をとりましたスマイル



 黒い羽のトンボが3匹も飛んでいました目












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月04日 20時23分41秒
コメント(6) | コメントを書く
[うなぎ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.