1732479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロズの楽しい一日 

ロズの楽しい一日 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

はい 山田です

はい 山田です

カレンダー

楽天カード

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2023年06月

フリーページ

2014年10月15日
XML
テーマ:足湯(19)
カテゴリ:足湯
 今日は朝からしとしと雨が降っていて寒いです。


 昨日とはかなりの温度差で調子が狂いますね~泣き笑い


 
 9月の終わりに久しぶりに箱根に行きました、ロズ家ですウィンク


 「Bakery&Table」さんです。


 しばらく箱根に行かなかった間になんか変わりましたね~


 まだ紅葉してなかったけど、人が多かったです。



 012.jpg


 
 混雑したセール会場のような1階でパンをやっと買い


 



 003.jpg


 クロワッサン。


 もう名前忘れたけど、白いパン。




 004.jpg


 わさびのバゲット。


 ジャガイモとサーモンのなんとか。。。


 


 
 005.jpg


 チョコたっぷりのパンにマカダミアナッツが入っていました。


 

 


 

 001.jpg


 ドリンクは外のドリンク売り場で購入。。。


 
 テーブルの下は。。。


 010.jpg


 足湯です~ウィンク




 温度もそこそこあって、熱いかも~


 硫黄のニオイがするお湯でした~






 008.jpg



 これは、中身がカレーパンで山菜入りでした。



 011.jpg


 それにしてもパンが買いにくいシステムで


 「箱ね」ってパンは売り切れだったんだよね、午前中に来ないとダメかなショック



 


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月15日 15時37分41秒
コメント(4) | コメントを書く
[足湯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.