1737466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロズの楽しい一日 

ロズの楽しい一日 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

はい 山田です

はい 山田です

カレンダー

楽天カード

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

フリーページ

2014年12月06日
XML
カテゴリ:そば
 少し前に駿東郡清水町にも新しく『鐘庵』さんがオープンして


 行ってみましたごはん



 009(V.2014_12_06__12_01_07).jpg


 桜エビのかき揚げ最高!!!


 010(V.2014_12_06__12_01_36).jpg


 おでん色々。。。


 

 チェーン店なのに、桜エビのかき揚げが美味しすぎる~スマイル


 上の方まで行かなくて済むようになったから

 
 ここで食べればいいな、これからは。





 昨日は送別会にお呼ばれしてた夫ですがぁ~


 食べたものの写真撮ってくれてなくてさ、残念ぷー


 幽霊部員なのにもかかわらず、楽しかったそうです。


 Tさんがいつも当ブログを見てくれているそうで、


 ありがたい事です大笑い


 サボらないで更新しなきゃだねっ!


 ぜひ、コメントくださいなスマイル


 


 今日はやっと天気も良いし、アウトレットにでも行こうと思うけど


 どーするかなーバイバイ


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月06日 12時34分27秒
コメント(2) | コメントを書く
[そば] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.