1737325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロズの楽しい一日 

ロズの楽しい一日 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

はい 山田です

はい 山田です

カレンダー

楽天カード

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

フリーページ

2015年03月19日
XML
カテゴリ:遊び♪おでかけ


 下調べを全然していかなかった為、


 どこで食べたいか?候補もとりあえず無く、

 
 行き当たりばったりで


 とても遅いランチを『ニューヨークエリア』にある


 『フィネガンズ・バー&グリル』で食べましたウィンク


 052.jpg


 食べてみたかったーウィンク


 玉ねぎまるごと揚げてある~



 053.jpg


 食べ乗りキッズセット。


 1690円。


 『スパイダーマンザライド』に待たずに行けるパス付きです。


 054.jpg



 「フィネガンズシーフードセット」の食べ乗りセット。



 パンはおかわり自由だそうです。


 けど、玉ねぎのあれがかなり大きくて


 もうおなかいっぱい。。。



 
 055.jpg


 美味しかったです。


 思ったのは、ランドと違い、普通にレストランなのね。


 ちゃんと料理が出て来る的な~





 途中で子供にシールをくれるお姉さんが2人も来たり、


 「雨の日に来てくれてありがとう」と


 ( ↑↑↑ 関西弁バリバリで読んでね。)





 ありがたかったですスマイル


 それから、バイオリン&トランぺッターがテーブルを弾きながら


 回ったりしていましたオーケー


 
 子供はそういうの食いつきますね!大笑い






 個人的な反省点としては、


 1、使い捨ては気になるので、カッパを持参すれば良かった。


 2、雨だったからムートンブーツの中まで濡れて気分がかなりかなり下がったです。

   濡れても良い靴にすれば良かった。

   靴が濡れるのが嫌。


 3、一眼レフのコードを忘れてしまい、パークで使えませんでした。


 4、ビデオも持って行ったのになぜか使いませんでした。


 5、次に行く機会があれば食べたいお店をチェックして行きたい。


 
 
 なかなか思うようには全部いきません。

 
 2日も滞在したからけっこうお金使ったしー


 ランドなら日帰り強行出来るけどねーぺろり


 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月19日 09時49分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[遊び♪おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.