1735566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロズの楽しい一日 

ロズの楽しい一日 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

はい 山田です

はい 山田です

カレンダー

楽天カード

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

フリーページ

2016年08月30日
XML
カテゴリ:スペイン料理店
先日、横浜マリンウォーク内にある

「ミゲル フアニ」さんへ行きました。


 どうしても本当のパエリアが食べてみたくてウィンク


 
 ランチっていうのが無かったので普通に前菜オーダー。

 


 


 スペインオムレツ。


 


 この前菜が個人的にはとても美味しかったけど

 名前忘れましたしょんぼり


 一人前を少し~だったので

 もっと色々注文すればよかったなー

 だけども、お値段もそこそこするからやめときましたクール

 それに、あんまり多く注文してる人も居なくて。。。

 これが美味しすぎて、やっぱ他のも食べてみたくなったのさ、

 だからすごく後悔してる号泣

 



 


 待望のパエリア!二人前!!!



 パエリアって、ごっちゃりと具が乗って派手な感じを想像しますが、

 
 こんな風にシンプルなんですね、本当は。

 
 
 自分のスプーンでカジカジしながら食べますウィンク

 うさぎの肉って初めて食べました。

 美味しかったですオーケー


 


 2千円分も割引券貰ったからまた行こうと思う!

 次は人目は気にせず、色々な前菜を色々と注文したい大笑い


 



 この後甘栗事件があったのだよ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月30日 19時31分15秒
コメント(2) | コメントを書く
[スペイン料理店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.