1737234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロズの楽しい一日 

ロズの楽しい一日 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

はい 山田です

はい 山田です

カレンダー

楽天カード

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

フリーページ

2017年01月17日
XML
今朝は冷えたけど、昼間は少し暖かかったです。

 今年初めてのお買いもの(というか、正しくはポイントで交換しました泣き笑い


 今の時期、マストなアイテムを新調です!

 それは、毛玉取り機。

 今モーレツに毛玉を取りたい時期というか大笑い


 


 ちょっと変わった形です。。。

 上の白い蓋っぽい部分に毛玉が溜まります。

 充電式です。


 って、さっき届いたホヤホヤだからねウィンク

 今、充電中でまだ使ってない~


 

 
 毛玉取る所、こんなに大きい!





 こちらは私が20年近く前に買った「とるとる」です。

 電池式。


 

 まだ使えますが、なんで買い換えたかと言うと、

 先日とあるディスカウントショップでこれよりも小さな毛玉取りを買ったんです。

 最近のは小さくて安いんだなーなんて感心しちゃった勢いで。。。


 それが、電池入れて毛玉取り始めて1分程度で
 
 突然止まり、「ガガッ」切れる。「ガガッ」切れるという変な

 動作をして完全に停止・・・初期不良のようで・・・

 めんどくさいけど返品しに行ったらすぐにお金を返してくれて、

 交換だとばっかり思ってたけど

 丁度いいや。

 同じのと交換だとまた壊れる恐れもあるしー

 なんて思って、

 そしたら帰宅した夫が凄い勢いで検索しだして 

 これを買ってくれた大笑い


 20年選手の「とるとる」は壊れてないし、私の考えが変わるとヤバイから

 夫としては大急ぎポチだよね泣き笑い

 断捨離してて欲しい物無いんだから、私。


 


 毛玉取る所の大きさがー違いすぎる~大笑い

 8時間充電で30分使えるらしいから

 こんなに大きい面だと十分だな。

 早く使ってみたい!




 
KD60-K【税込】 テスコム 毛玉クリーナー(ブラック)充電式 TESCOM [KD60K]【返品種別A】【RCP】




 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月17日 15時41分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[ポチった物&良いもの紹介] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.