1736361 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロズの楽しい一日 

ロズの楽しい一日 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

はい 山田です

はい 山田です

カレンダー

楽天カード

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

フリーページ

2017年01月31日
XML
カテゴリ:ハンバーグ
昨日は「楽天レシピ」の「ピックアップレシピ」に

 当拙いレシピを載せていただき、

 ありがとうございましたm(__)m


 そして、沢山の閲覧してくださった皆様方、重ねてお礼申し上げます。

 ありがとうございました。

 お気に入り登録してくださった皆様方へも感謝です!

 本当にありがとうございましたウィンク

 またぼちぼちゆっくりですが投稿していきますのでよろしくですスマイル



 


 週末、熱海の、「ジョナサン」へ行きました。






 


 









 
 空いている時間は海の見える窓側席に案内してくれるので

 ファミレスと言えども、

 こんな景色を見ながら食べましたウィンク 







 
 そして、

 さっき、明日の準備しましたよ。

 榊を買いに行ってきました。





 ちょっと言いたいんですけど、

 どのホームセンターでも、お花屋さんでも、榊って大事にされてなくて残念です。

 15日と30日は榊って必ず売れるものなのに、

 痛んでる榊、葉が汚れた榊、病気になってる榊・・・

 そいういのが普通に売られてて、残念です。

 神様に捧げるものなのに。。。

 私は、残念な榊はなるべく買いません。

 ですので、お店を渡り歩いて買う時もあります。

 こんな苦労するなら自宅に植えたいな!と思う時がある・・・

 とりあえず、榊系は裏を全部見て、チェックして買います泣き笑い

 真剣にぜーーんぶ見てる人、私だ。

 だってね、毎日お水を変えて、茎を切っても、

 病気が移ってるともたないんです。



 買ったものはお水を吸わせてあげて

 裏の蕾を全部ハサミで切り取ります。

 そして、汚い葉は洗って、痛んでる葉も切り取って・・・


 



 明日を待ちます。。。

 

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月31日 12時50分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハンバーグ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.