1737705 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロズの楽しい一日 

ロズの楽しい一日 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

はい 山田です

はい 山田です

カレンダー

楽天カード

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

フリーページ

2017年06月07日
XML
カテゴリ:イタリアン
かまぼこの仕上がりを待つ間、ランチをしに外へ出ました。

 自分で作った焼きたての「ごまちくわ」がとてつもなく美味しかったので

 もう何食べてもねェ~・・・と、内心思いましたけど。



 少し車で移動して、この間食べてた、

 ファミレスなのになかなかだな!と思った

 「グラッチェガーデン」さんへ行きました。


 本日のランチです。




 エビの乗った方が日替わりのパスタで、

 奥のパスタは4種類から好きなのを選ぶようになってましたー

 ので、これはあさりの和風パスタ。


 

 


 こっちのチョイスは和風明太子。


 

 グランドメニューを見ていて思ったんですけど、

 この間行った清水のお店となんだか違ってて

 あのメニューが無い!

 そして、ポテトがギザギザだしー

 メニュー変更したのかしら???なんて思ってたんです、

 家に帰って検索したらば、


 

 グラッチェガーデンの何店舗かはメニューが違うんだそうです!





 そぉ、だから、清水のお店は

 他とは違うメニューだったのです。

 だからポテトクリームの乗った謎めいたパスタや、

 仕上げのチーズを削ってかけてくれる

 そういうのがあったんですね~


 なんか違うなーと思ったんだよね~

 当たってた大笑い




 そしてまた「鈴廣」さんへ戻り、かまぼこを受け取って帰りました。

 
 
 かまぼこ作り体験をして、家で二夜連続で食べて思うのは

 かまぼこなのに、なのに、この御馳走感!

 なーぜ~?

 今まで、かまぼこの事を鍋焼きうどんの添え物又はチャーハンや八宝菜に

 紛れ込ませる物、お正月にだけ値段高いの食べる。と、捉えておりましたが

 この体験をしてガラリと意識が変わりました。

 かまぼこは、おいしい御馳走ですぽっ


 体験をしなかったらば、一生添え物的だったな!


 良かった良かった。。。


 
あげかま竹皮包【鈴廣かまぼこ】| 無添加 揚げかまぼこ 蒲鉾 小田原 箱根 伊豆 ご当地 グルメ おつまみ ギフト 土産 詰め合わせ 内祝い セット プレゼント お取り寄せ 女子会


 
 試食の「揚げかま」美味しかったです~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年06月07日 16時51分37秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.