1737391 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロズの楽しい一日 

ロズの楽しい一日 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

はい 山田です

はい 山田です

カレンダー

楽天カード

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

フリーページ

2019年01月12日
XML
カテゴリ:神社お参り
今日は三島大社へ初詣に行きました。



 まぁまぁ空いてました。

 暗い色の御召し物の方は多いですねって、自分も黒だらけですけど・・・






 おみくじ引いたら大吉でした~

 個人的には大吉によくよく当たります。

 そして、今回も神様って私の事を見てるんだなって

 思った。
  
 書かれていることが、少し先で私が困らぬように

 思案してくれているような。。。

 ようやく一年のおつとめも終わりに近づいていて

 あとひと頑張りというか。

 半年ほど前にどこかの神社で引いたおみくじには

 愚痴らずにがんばりなさい的な事が書かれていたから

 そこからは愚痴を言わないように努めていた(つもり)

 色々と言いたい事だらけの連続でしたけど、

 自分の出来る限りの事をやって、終わりたいと思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月12日 22時57分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[神社お参り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.