1737706 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロズの楽しい一日 

ロズの楽しい一日 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

はい 山田です

はい 山田です

カレンダー

楽天カード

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

フリーページ

2019年05月01日
XML
カテゴリ:子育て
新しい天皇陛下の即位、まことにおめでとうございます。

 今日から新しい年号の令和の幕開け!

 令和も争いの無い日本であってほしいと思います。

 世界平和も祈ります。

 

 昭和から平成になる時には

 「おぉ!今からが平成だ!」という感じはなかった記憶。

 今回の元号改正は気分的に違う感じがあります。

 大晦日的な感じで、

 年越しそばを食べれば良かったのかな?なんて思ったり、

 (お好み焼きを作って食べたけど)

 子供は「12時前に起こして欲しい!」との希望で、

 12時前に起こしてあげたら

 寝ぼけているのでとても怒っていました泣き笑い

 思春期の子育てっていちいち難しい。

 元号が変わる瞬間のテレビを見て、眠りにつきました。

 
 年号が変わったからと言って、特別な事は何もないんですけどね。。genn





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年05月01日 21時36分14秒
コメント(2) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.