1737243 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロズの楽しい一日 

ロズの楽しい一日 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

はい 山田です

はい 山田です

カレンダー

楽天カード

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

フリーページ

2019年05月17日
XML
東京から帰って来て、通常通りのありきたりな翌日の事。

  朝は目が

  小さい文字が見えずらく、リーディンググラスが必要です。

  老眼鏡ね、そぉ。

  それの鼻に当たるシリコンの部品が取れました泣き笑い

  

  これは取れたことに気が付かず、

  部品が床に転がってましたショック

  これって、どーしたらいいんだろう・・・




  それから、

  夕食の支度の時に、土鍋の取っ手がポロリしました。

  

 これ、笑えたしなー
 
 取っ手を持ったら、ポロって。


 普段は蓋を逆さにして保管している為、

 取っ手部分に力がかかったんだと思う。

 炊飯ジャーは何年も前に捨てました。

 飯は土鍋炊き。

 炊飯ジャーが無くっても、何一つ困った事はありません。

 新しいのお買い物マラソンで買い替えましたー

 


 ​
炊飯土鍋 ごはんや讃(1コ入)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年05月17日 17時36分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[おうち&インテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.