1736363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロズの楽しい一日 

ロズの楽しい一日 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

はい 山田です

はい 山田です

カレンダー

楽天カード

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

フリーページ

2019年07月21日
XML
カテゴリ:スイーツ
うぇーと思いながら、三者面談無事終わりましたー

 来週半ばから夏休みに突入します。

 はじめての中間テストの結果は悪くて、

 小学校の時は全ての教科が程々にできていただけに、

 親子共々ショックでしたけど、

 バカでない事は知っているので

 中学生の学習のやり方のコツを早くつかんで

 頑張ってやってもらえたら良いと思っています。

 私が出来る事は、英単語と漢字くらいしかお役に立てませんから

 一人でがんばってもらうしかありません。


 その他、友人関係についてお話がありましたけど、

 人と人との距離感を学習している時期だと思うので

 失敗しながらやっていくしかないと思う、わが子の場合。



 沼津の「都まんじゅう」買いました。

 


 
 子供の時から大好きだから、ずっとあり続けていてほしいお菓子。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年07月21日 13時46分29秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.