1736143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロズの楽しい一日 

ロズの楽しい一日 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

はい 山田です

はい 山田です

カレンダー

楽天カード

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

フリーページ

2019年07月28日
XML
カテゴリ:うなぎ
この週末は全国的にお祭り開催されてるよねー
 
 沼津も夏祭りなんだけど、

 お天気のせいでイベントが全て中止になり、

 花火は月曜に持ち越しになって・・・

 仕方ないけどねー

 今日はスケジュール通りに開催するっぽいですー

 

 
 昨日実家へ行ったから
 
 見せてもらったー


 裏は、恒例となったあれです。


 

 
 毎年違う「ラブ ライブ」。

 今年は昨日のイベントが中止になって、残念だった方々も多いと思うー


 

 裏表でこーなってる。。。




 今日の一大イベントは、
 

 
 『東京ディズニーリゾート・スペシャルパレード』。

 御園橋交差点からのぼりみち通り交差点までをパレードするそうですー


 暑くないと良いけどねー

 どーやって行こうかなぁ、人凄いだろうなぁー




 
 昨日は土用の丑の日で鰻を食べました!

 


 子供の頃からここで食べてるけど、

 数年前からなんかたれの味変えた???

 大将がチェンジされたとか?

 私の味覚がかわったのか?

 なんか違うと実はここ何回か思っていて

 (でも言えなかった。かけなかった。)

 鰻の質も昔のほうが良い鰻だった。

 ここの昔の鰻は良かった。絶対そー思う。

 だからと言って、スーパーの鰻だけは食べない。

 何でかって言うと、一回だけ買ったことがあって

 泥が付いててザリッてしたからもう嫌だ。

 懲り懲りだ。

 だから鰻は鰻屋で食べると決めている。

 1980円で食べれた時代に戻って欲しい。

  
 今日も暑いから熱中症には気をつけてお祭り楽しんでください!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年07月28日 12時11分40秒
コメント(2) | コメントを書く
[うなぎ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.