1737529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロズの楽しい一日 

ロズの楽しい一日 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

はい 山田です

はい 山田です

カレンダー

楽天カード

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

フリーページ

2019年07月28日
XML
カテゴリ:遊び♪おでかけ
今日は二度目の更新です。

 沼津夏祭りに行って来ました。

 「ディズニーパレード」が見たくて。


 


 せーかいはせーまい~♪こんな所にきてくれるなんて!!!

 嬉しくて泣きそうだったー大笑い

 

 チップだかデールだか。




 
 物凄い人だったけど、三島の時よりは道自体が広いから

 全然楽勝でしたー

 それに風もあったし、西日も出なくて

 色々と辛くなくて見やすかった。


 もうさぁ、よさこいの人たちもパレードここでやっちゃえばいいのに。

 とか思いました。


 

 この人もミッキーの前にパレードしてた。

 
 それから、花火を待たず帰りました。

 途中でラーメン食べたら雨降って来て

 花火見てなくてよかったな、とか。

 

 そして恒例の「バナナチョコ」。
 

 大体はピンクを買うわが子ですー

 よかったね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年07月28日 21時22分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[遊び♪おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.