1737479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロズの楽しい一日 

ロズの楽しい一日 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

はい 山田です

はい 山田です

カレンダー

楽天カード

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

フリーページ

2019年08月04日
XML
カテゴリ:子育て
今日は遅く起きてダラダラな日曜をすごしていますー

 特に写真が無いので

 今月はわが子の誕生月ということもあり、

 子供の赤ちゃんの頃の事を思い出してみました。


 我が子が赤子の時に使ってて良かった物の事を書こうと思います。

 それは、体を洗う時に使う「海綿」です。

 


 ​
まめいた ベビー用バススポンジ

 
 ​
【訳あり】 ベリーニ Bellini 地中海産 天然海綿スポンジ シルクファイン FD7 (1個) ベビースポンジ

 
 ​
シャンテイ ロージーローザ 天然海綿スポンジ(シルク種) M _


 皮膚が弱かった事もあったと思うんだけど、

 ガーゼで洗うとお肌が赤くなってしまったり、

 その他スポンジ類、

 色々と試した結果、海綿が一番お肌に、

 我が子には合っていました。


 
 これ以外は特に特別ないですー泣き笑い

 赤ちゃんの体洗いにお困りの方はお試しの価値はあるかも~

 ま、個人個人違いますから絶対とは言えませんが・・・



 
 そして、今大きくなって子供が自分の顔に使っているのが

 蒟蒻スポンジです。

 ​
こんにゃくスポンジ ドーム型

 
 ニキビとかあんまり出来ないと良いよねぇ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月04日 12時24分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.