2072792 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青い島のひだまりで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.08.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
“なに、してんだよ!”
“…たくぅ”
“まただ!”

なんだか、きょう1日で、性格が幾分ゆがんだ気がする。バージョンアップされたら、字は小さくて見にくい。レイアウトも微妙に変!
たしかに、色やデザイン、枠の線など、組み合わせはすごく広がった。でも、こうも混んでいると、直しようがない。中途半端なままにすると、わたしの“美的感覚”が疑われる…。
それにしても、昼間から深夜までつながりにくいって、世の中の人々は一体なにしているんだろう? 仕事していないのかな、寝なくていいのかなと、余分な心配をしてしまう。

疲れたから、あしたにしよう。

夕方からパソコンに向かって、ひとりごとばかり。ひとりごとをいう人って、精神分裂症予備軍と聞いたことがあるが…。

それにしても、むかつくことって結構あるな~。
roze-piのつぶやきにup することが多い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.08.04 00:41:45
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.