2074444 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青い島のひだまりで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.11.25
XML
保証協会の承諾が得られたので、
きょうは、仮住まい本契約。

明日は、税理士の先生のところに行く予定もあり、
細々とスケジュールが入っている。
このまま年末になり年明け、引っ越しになりそうな?
ゼイゼイ

さらに、きょうの解体作業。
木製ベッド1台、コタツ、お茶箱(大きい木の箱)解体。
解体にも慣れてきて、金属部分と木製部分の分別、
木を束ねることも、ささっと手際よくできるようになった。

今後、何かに役立つことあるかな…。
微妙ぅ

ぴよちゃんライン

●roze-piの【気まぐれなお菓子工房ロゼタン】実験室♪



さてそんな慌ただしい中ではあるが、
仮住まいの契約約束時間まで微妙な時間があったので、
【お菓子工房ロゼタン】稼働。

業務用&製菓用のビターチョコをゲットしたし、
秋冬の定番、ガトーショコラを作ろうっと♪

クリックしてね♪

ぴよちゃんライン

◆シール&リボン
おすそわけ用ではあるが、
ちょっぴりかわいく。




角型で焼くので、端っこはカット。
その訳あり端っこだが、シール&リボンで
ちょっと素敵になる。




このガトーショコラ。
作っていると恐ろしくて食べられなくなる。
絶対高カロリー。
でも、ビターでおいしい。
レシピはココ




純ココアを入れてあるので、
ほろ苦くて大人なお味に仕上がった。
時間のある時には、まかないおやつ作りに励みたい。

今回、この型を使いました。
この方でドリアやグラタンを
作ることもありますよ。






ぴよちゃんライン





木漏れ日の中で…roze-pi家の食卓日記
フライパン焼肉♪

黄昏屋敷の古井戸から…ホラーな日記。真実かって? それは、ひ、み、つ♪

メリークリスマス♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.25 20:01:29
コメント(0) | コメントを書く
[食いしん坊なおしゃべり] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.