2066430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青い島のひだまりで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.12.08
XML
会社で加入している共済会で
温泉券をお得にゲット。

温泉に入るついでに、1ヶ月間に
歩けなかったあの道(橋)を渡って来ようと思った。
(1ヶ月前の話は、天竜峡大橋 三遠南信自動車道を歩こう! 参照)


ぴよちゃんライン

●roze-piのお散歩♪




クリックしてね♪


◆天竜峡大橋そらさんぽ
車が通る道はイベントのときしか歩けないと思った。
でも歩いてみると、当然危ないので橋から下を
覗くことができないように規制されていた。

きょう、歩けるように作られた橋を渡って見ると、
おぉ、断然こっちの方が眺めがいい!





前回のイベントのときは、紅葉には早かった。
約1ヶ月経過したきょうは、紅葉はもう終わっていた。
でも結構人もいて、新たな観光スポットになりつつあるような?











この下の写真。
左側の下の方の黒っぽい通路が人が歩けるところ。
下に落ちないように檻みたいになっている。
高いところが苦手な人はこわいかも?





駐車場があるのかよくわからなかったので
温泉の駐車場に停めて歩いて行ったのだが、
温泉側からちょっと山道っぽいところを通っても行ける
案内板ができていた。

よし次回はそのルートでお散歩&温泉。





ぴよちゃんライン





木漏れ日の中で…食卓日記
サバの塩焼き♪

黄昏屋敷の古井戸から…ホラーな日記。真実かって? それは、ひ、み、つ♪

メリークリスマス♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.08 17:43:55
コメント(0) | コメントを書く
[お散歩&自然系&おでかけ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.