2073187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青い島のひだまりで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.04.24
XML
カテゴリ:つれづれ日和
先日までGYAO!で「化身」が見られたので、
これは見なきゃ!
配信終了ギリギリで見られた。

渡辺淳一の好きな作品であるが、
あれ? 結末ってどうだったけ💧
はて?

本も何度も読んだはずなのに、
すっかり結末を忘れていた。

理想の女性に育て上げるような、
そんな印象があって、“男冥利に尽きる”なぁ~なんて
思っていたのだが、今回違った。

虚しいな、やるせないな…。
去っていくんだ💧

久々に原作も読んでみたい。




ぴよちゃんライン

●roze-piのつれづれ日和♪




クリックしてね♪


◆いただきました!
きのう職場にて。

「かわいい付箋ないかと思って買いに行ったら、
鳥のがあったから…」

おぉ、鳥さん付箋💕
ゲット。

「栄養ドリンク買ったら、おまけについていたから…。
コナンくん、好きじゃん?」

名探偵コナンの、
ちびっこ缶ケース💕
ゲット。

コナンくん、好きってよく覚えていたね~。
熱狂的なファンではないと思うけれど、
毎週テレビは欠かさない。
映画も映画館で見る。

好きなものは公言しておくと、
言霊の力で手に入るのかも!?

日記に、“きょうのよかったこと”を箇条書きで書くように
最近したのだが、きのうは、当然この2つのこと。





こういうのもかわいい💕



名探偵コナンといえば、2週連続でテレビで
映画をやっていたのに…。
2週連続で22時ころ睡魔に襲われて…💧

アイドル的インコ、クレちゃん。
近頃、鳥なのに知恵がついてきたのか、
21時以降、ケージに入ってカバーをして眠る体制にしたのに、
リビングでテレビを付けていると、
ケージの中で羽をパタパタとするようになってしまった。

どこかに引っかかったのかとカバーを開けてしまったので、
パタパタすると夜でもまた出してもらえると
学習してしまったのかも?

電球色のダウンライトで薄暗い状態。
イヤホンで見るようにしているのだが、
そうすると眠くなってしまう。

ま、いいのだ。
今、韓国ドラマ「シグナル」と「サークル」を見ている。
日本版「シグナル」を見たらまだ続きそうだし、
韓国版はどうなんだろうと見はじめてしまった。

そんなわけで見ているものがたくさんあるし、
コナンくんは残念だったけど見たものだし…。








ぴよちゃんライン





木漏れ日の中で…食卓日記
鮭&豚肉の大葉巻き



メリークリスマス♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.24 16:05:04
コメント(0) | コメントを書く
[つれづれ日和] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.