2072331 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青い島のひだまりで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.05.08
XML
見ている韓国ドラマ。
「鉄の王キム・スロ」

のんびり見ていたら、後半分も一挙配信になった!
え!?
期限が5/13まで!?
後半分も!?
まじぃ?

見ていないの22話あるんだけど…。
きのう慌てて9話みた。
2倍速で見た。
こういうとき字幕っていい。

タダで見られるときに、
がんばって見なきゃ!
えいえい



ぴよちゃんライン

●roze-piのお散歩♪




クリックしてね♪

◆マーガレット
もうマーガレットの季節になったんだ。
梅雨頃のイメージが強かったのだが、
あちこちで咲いているのに気づいた。





◆空き地
空き地のようだけど、小さな原っぱになっている。
草花って、自然に芽吹く。






◆空き家の庭先
空き家の庭先に、びっしりとこんな紫色の
かわいい花が咲いていた。
ツル科の植物みたいな、
閉じているのは朝顔のつぼみみたいに巻かれていた。

窓ガラスも割れて、
もう何年も人が入っていなさそうな建物。
誰も手入れをしなくなった庭でも、
いや手入れをしていないからこそ、
こうやって次々と芽吹いていくんだろうな。





◆キャベツ畑
おぉ、すごい!
ここにキャベツ畑があったんだ!





4月末くらいから季節が逆行したような気温の日もあったが、
見渡すと山々に鮮やかな緑が点在する。

新緑の季節。
いい時期だな~。




ぴよちゃんライン





木漏れ日の中で…食卓日記
ピーマンのジェノベーゼ♪



メリークリスマス♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.08 14:50:28
コメント(2) | コメントを書く
[お散歩&自然系&おでかけ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.