2073133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青い島のひだまりで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.03.26
XML
カテゴリ:つれづれ日和
ほんとにやるの?
と思っていたお祭りがはじまった。

それでも病院の駐車場での催し物に
入院患者さんが窓辺から
見ている様子を見ると、
よかったのかなとも思う。

前回は、うちの父が抗がん剤治療中で、
次は見られないかもしれないからと
一緒に見た記憶がある。

さて、きょうのお話は、ダイソーで見つけた、
このシリーズもの!!


ぴよちゃんライン

●roze-piのつれづれ日和♪




クリックしてね♪

ぴよちゃんライン

◆ボディミルク
1ヶ月くらい前にこのシリーズの
ハンドクリームを見つけた。
使ってみると案外いい。
さらに香りがいい💕
フルーティーシトラスの香り。

べたつかなくてさらっとしていて、
とってもいい。
追加購入しよう。
そう思って、それ以降週末ごとに
ダイソーに立ち寄るが、売り切れ。
入ってこない💧

シアバター配合なんだって!
だからいいのかな~♪

そうこうしているうちに、
似たようなものを見つけた。
え?
ボディミルク。

これは買わなきゃ!!
えいえい!





また売り切れるといけないと思って、
同日に2つ購入した。
だが家に戻ってよく見ると、
1つが無香料、もう1つがフルーティーシトラスの香り。

え?
違うの!?

ぐるっとまわって、もう1個と思って
無意識に入れたけれど、2種類が並んでいたんだな…。

ボディミルクだけど、手につける。
身体には使わないので…。
ハンドクリームよりさらにさらっとしている。
適度な保湿感があっていい。

無香料のものだと、逆に別のにおいがあるものあるが、
これはほんと、香りなしって感じ。
でも、香り付きの方が断然いい。

さらにもう1つ香り付きを買ってきて、
それは職場に置いておくことにした。

相変わらずハンドクリームは入ってこないが、
代用としてボディミルクでも十分いいかも!!

ただこのボディミルクの難点。
出すのに力がいる💧
なので、ひっくり返しておいてある。
そうすると、そんなに力を入れなくても出る。

ところでもう1つ発見。
このシリーズのヘアミルクがある!
ヘアミルクは購入せず。
長年、愛用しているラサーナのヘアエッセンス。
浮気せず、ひとすじ。

これです!







ぴよちゃんライン





木漏れ日の中で…食卓日記
麻婆豆腐♪



メリークリスマス♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.26 14:20:38
コメント(2) | コメントを書く
[つれづれ日和] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.