|
テーマ:ハーブを楽しもう~♪(1294)
カテゴリ:花壇&裏庭騒動
昨夜はすごい雨っぽかった。 夜中だったので気づかず…。 ふうでも昼間に降らない方がいい。 さてきょうは、upしようと思いつつ 1週間たってしまったバジルについてのお話。 1週間前の写真だけど、 さすがに1週間という時が流れたから、 実は今はもっと成長している。 でもまあ、いいか…。 ●roze-piのプランター騒動♪ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[花壇&裏庭騒動] カテゴリの最新記事
|
|