073993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

名古屋最新のオシャレ配信!アール・ピー・エス

名古屋最新のオシャレ配信!アール・ピー・エス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

プロフィール

rps-yamaguchi

rps-yamaguchi

カレンダー

お気に入りブログ

なし えまあにーさん

コメント新着

佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
rps-yamaguchi@ お待ちしてます ありがとうございます♪ スタッフ一同、一…
アラサーOLσ(・ω・*)@ *゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚* またまた家の近くのSCにRPSさんが出店され…
rps-yamaguchi@ お気使い嬉しいです ありがとうございました♪ なんだか、≪本…
アラサーOLσ(・ω・*)@ 怪我は大丈夫ですか? お疲れ様でした。 ≪本店≫にも一度だけ…

フリーページ

ニューストピックス

2009年03月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは四つ葉
今日は週に一度の撮影日カメラ
なぜか、撮影の日って晴れるんですよね晴れ
撮影部隊の中に晴れ女がいるらしい・・・うっしっし

それでは、本日は昨日の新作の中からおひとつ・・・
19310_1.jpg

furutaとたまたまかぶった≪Wガーゼチェック切替OP≫です。
私はブラック(右)、furutaはグレー(左)をそれぞれチョイスしましたきらきら
お揃いですが〈あみん〉〈ウインク〉ではありませんっ(世代が分かっっちゃう・・・?)

下向き矢印ちなみにこれは先日の子供の発表会の時のスタイル。
19310_2.jpg

まだ寒かったので、デニムレギンス&ブーツで着てみましたぺんぎん

インには≪綿裾共布フリル使いOP≫の『ブラック』を着ています(見づらいですが・・・)。

とっても軽くて着ているのも分からないほど(?)
私がブラックにしたのは、チェック柄がちょっぴり他の色と違うからです目
あくまで人と違うことを好む山口でした・・・ちょき

さて、今アールピーエスは【リーフウォーク稲沢店】OPENに向けて、
小走り(?)に走り続けております!!!!
で、店舗の写真が載せたくて、現場に行ってるMさんにお願いしたら・・・
下矢印このような写真が送られてきましたびっくり
稲沢.jpg
まだ、作りかけ・・・ブルーシートも・・・

だけど、よく考えたらまだオープン前!
商品も入っていないし、仕方ないか雫
折角、撮影してくれたので、載せることにしましたが・・・
3月26日(木)のオープンまで残すところ1週間!!

楽しみです・・・きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月18日 14時55分07秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X