073992 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

名古屋最新のオシャレ配信!アール・ピー・エス

名古屋最新のオシャレ配信!アール・ピー・エス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

プロフィール

rps-yamaguchi

rps-yamaguchi

カレンダー

お気に入りブログ

なし えまあにーさん

コメント新着

佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
rps-yamaguchi@ お待ちしてます ありがとうございます♪ スタッフ一同、一…
アラサーOLσ(・ω・*)@ *゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚* またまた家の近くのSCにRPSさんが出店され…
rps-yamaguchi@ お気使い嬉しいです ありがとうございました♪ なんだか、≪本…
アラサーOLσ(・ω・*)@ 怪我は大丈夫ですか? お疲れ様でした。 ≪本店≫にも一度だけ…

フリーページ

ニューストピックス

2009年04月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは四つ葉
この前の週末は、もう夏じゃないの!?
ってなくらい暑かったですよね晴れ

お天気が良かったので、
家族で世界遺産とうたわれる【白川郷】へ行ってきました
車
0421_1.jpg

ちょっと~、私って写真の撮りかた上手じゃない!?
なんか、絵葉書見たいさくら

って、勝手に喜んでいたのがこの写真と
コレ下向き矢印
0421_2.jpg
ちょうど、桜が満開でめちゃくちゃ良いロケーションでしたオーケー

ここはこの風景を壊さないよう、自販機も木目の模様でした。
マンホールまでも・・・
0421_3.jpg

暑かったけど、撮影で充実しきった私でした・・・炎

最近、観光案内っぽくなってしまっていますが、
本題へとまいりましょう!!

本日のおススメアイテムはこれ下矢印
29010_2.jpg

私の「うなじ」じゃないですよっ!!(しかも汚い!)

≪配色三つ編みホルターキャミ≫¥1,260
ちょっと首回りがさみしい・・・
でも、ストールを巻くと暑い!!
なぁんて時に便利ですひらめき
しかも可愛いダブルハート

29010_1.jpg

この日はまだ肌寒かったので七分のTシャツの上にキャミを重ねて、
ホルター部分だけアクセントにしました目
本当は肩紐も襟ぐりも三つ編みなので出したかったんですが・・・
寒かった・・・台風
まだ、着用してませんが、『ブラック』の他に
『モカ』も買いましたうっしっし

ちなみにワンピースは以前もご紹介した
≪前後2WAYフレアOP≫¥1,990ですちょき


最後に、朗報ですスピーカ
前回のブログでご紹介した
≪麻混7分袖CD≫¥1,575
再入荷が決定いたしましたきらきら
時期は・・・
ごめんなさい失敗ちょっと遅めの6月です・・・。
でも!
冷房対策にも使えて便利なので、
楽しみにお待ちくださいねウィンク


-----------------------------
365日どんなときでもかわいいがイイ!

アールピーエスは、大人かわいい
ワンピースキャミソールカットソー
を嬉しいプライスで直接お届けします!
-----------------------------





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月22日 12時16分48秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X