【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年05月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はいはい、昨日はヤバかったですね~~
今日は昨日みたいな寒気は襲ってこず(厚着してたからかw
ふらふら感と下痢でおさまりました(・ω・`*)

仕事してると、徐々にバテてきて夕方、治療の終盤には予期せぬ鼻血が(・ω・`*)
マスクしてたのでポタポタ落ちずにすみましたがw

で、仕事が終わると職場から1時間ほど電車に乗ったとこにある別の病院で講習会。
ほんとなら休みたいとこですが、予約してしまったんで行くしかない。。。
内容は全て知ってた範囲だったんで休めばよかった…と後悔しつつ・・・
ぁぁ、疲れた・・・

そうとう参ってますな(´∀`;)

昨日よりマシ!いつか治る!などと自分を励ましつつ、明日も頑張ろうと思います☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月30日 23時10分41秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

endy1725

endy1725

お気に入りブログ

ハワイアンコナでコ… mmkasuyaさん
やいまスタイル ryotheseewalkerさん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 endy1725@ mmkasuyaさんへ どーもありがとうございます☆ 息子さんよ…
 mmkasuya@ おめでとう~! 4月一日というと、やはり早生まれなんです…
 endy1725@ ryotheseewalkerさん へ ありがとうございます☆ なかなか多忙につ…
 endy1725@ てんてんさん へ ほんっと、僕の働いてる病院なら問答無用…

© Rakuten Group, Inc.