273882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

☆110家♪Life☆

PR

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

2013.03.13
XML
カテゴリ:つぶやき
昨日は卵管造影の検査をしてきました。
妹から痛いと聞いていたので、それなりの覚悟はありました。
が、ちょっと緊張。。。

卵管を膨らませる時に生理痛のような痛みがありました。

レントゲン室に移動しレントゲン台の上で造影剤を流し込みました。
これが、とっても痛い。
痛いということは詰まってたのだろうか???
例えるなら、この痛みは初期の陣痛という感じでしょうか。

レントゲンを撮り終えたらすぐに器具?を抜き取ると
痛みは半減。
その後少し痛みは続きましたが、家に帰る頃には『なんかだるい』
ぐらいにしか思いませんでした。

これで、また再チャレンジ!

早くできればいいけど。。。








最終更新日  2013.03.13 13:02:28
コメント(0) | コメントを書く

バックナンバー

・2017.10
・2017.09
・2017.08
2017.07
・2017.06
・2017.05
2017.04
・2017.03
2017.02
2017.01

お気に入りブログ

chez moi 日記… だらんちょろんさん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
Happy Life * あ こ *さん
お菓子な世界 ハッピーブルーベリーさん

ランキング市場


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.