214335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももたんのほのぼの亮日和

ももたんのほのぼの亮日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

∞ももたんR。

∞ももたんR。

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Comments

ちろりん@ こんばんワンツーv(^-^)v 夜遅くにふらふらっと遊びに来てみました…
すー@ Re:更新 ももちゃん、お久しぶり~ 元気でしたか?…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Freepage List

2011.06.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちワンツ~ちょき

いや~お久しぶりです。

すっかり放置してて・・・・・。

いや、放置していたわけではないんです。

書くネタがなかっただけで・・・・。

 

 

な~んて言い訳ですけどねショック

 

ひさびさにここでブログ書こうと思ったら、絵文字は可愛くないし、

やたらと重いし・・・・どうなってんの怒ってる

 

楽天さん、是非、可愛い絵文字お願いしますね~。

 

 

さてさて、久しぶりなのでちょっと緊張しておりますが(苦笑)

今日は5年ぶりの免許更新に行ってきました車

毎回、免許更新のたびに思うことは

 

 

免許証の写真イケテナイ・・・・わからん

どうしてキレイに美しく撮っていただけないのでしょうか。

 

まあ~素材が素材ですから、仕方がないといえば仕方がないのですが・・・

それなりにならない物かと毎回思うのです。

もう指名手配犯みたいなお顔で・・・この免許証を5年つかうのかと思うと・・・ショック

そしてやはり5年という月日はお顔まで違ってくるもので・・・

 

やはりそれなりにお顔にも変化が・・・わからん

 

頑張りがたりなかったようです(-_-)

 

でも、嬉しかったこともありますよ。

手続きしてくれた職員の方が

 

優良運転期間が長いですね。このまま安全運転してくださいね。

 

って褒めてくださいました。目

 

このままがんばって安全運転に努めます!!

 

 

そして更新といえばもう一つ。

私、そろそろファンクラブの期限が切れちゃうんですけど

一向に更新の案内が来ないのですが・・・。

 

みなさまのところにはちゃんと更新前に案内が届きましたか?

ファンクラブに問い合わせはしてみてるんだけど・・・まだ返事がないです。

 

早く届けてくださいね~ジャニーさんポスト

 

 

では、またいつ更新するかわかりませんが、その時までみなさまお元気で( ̄∇ ̄)ニヤッ。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.12 14:47:04
コメント(2) | コメントを書く


Rakuten Card

Favorite Blog

”のんのん"紀行 ♪のんのんさん
美は一日にしてならず がくめぐみさん
映画とテレビ … り~こちゃんねるさん
☆☆は~む☆☆ はむはむはむさん
中居中毒 ぴかぴかる~ん☆さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.