050606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしの☆すたぁ☆ライフ

わたしの☆すたぁ☆ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

よん5885

よん5885

Calendar

Favorite Blog

ぽち♪ロリアン洋菓子… New! 八月朔日さん

節約主婦のお買い物 **しずく**さん
福袋中毒 福袋ジャンキーのじこさん
heon's style heon☆さん
いちごmamaの楽天生活 ☆いちごmama☆さん

Category

Recent Posts

Comments

kouko19preq@ Re:久々のポチ(σ・∀・)σワンコイン福袋~♪(07/31) 元気~? 忙しいんだね! たまには元気…
よん5885@ ☆chocotiwanさん☆ >叶☆タンのお熱しつこいね。 >夏風邪は…
よん5885@ ☆星いっぱい1328さん☆ >かほタンの熱はどない? >ウチのるーた…
よん5885@ ☆かのかのぽんさん☆ >こんにちはっ。 >子供ってなんで夜に…
よん5885@ ☆八月朔日さん☆ >かほタンだいじょぶ?かな(´・ω・`) >…

Headline News

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2007.02.12
XML

今日は先日注文しました
雑貨屋FORM(ふぉるむ)さんから荷物が届きましたウィンク
早速ご紹介音符
まずは楽しみにしていたゴム手袋赤ハート
キッチンゴム手袋/ダルトン
これの《花柄/ブルー》《ドット/イエロー》
計2枚ちょき各1200円
この子達・・・
写真以上にすんげぇかわいいです目がハート
他の方のレヴューにもあったように長くって
ヒジのあたりまでありますオーケー
肉厚のゴム生地で本当にとても丈夫そうしし座きらきら
今日はうちの母が実家から来てたんですけど
かわいいので欲しがってましたw
でもウチの母は手あれ知らずなので
車洗うときぐらいしか使わないから」って言われて
やっぱり返されましたが(^o^;
使う用途が多い方はホントにおススメです!!
着画w
DSCF1588.jpg
続いて入荷待ちだったオムツポーチ赤ハート1800円
グラディー/Bear For Baby おむつポーチ
これもめちゃかわ目がハート
さっそく【ドレミ】のMサイズのオムツを入れてみたところ
12枚入りましたウィンクグッド
叶☆もお気に入りみたいですOKどきどきハート
DSCF1585.jpg
ダッコして喜んでますスマイルダブルハート
そうそうこのカメラでは超ご機嫌な笑顔を見せてくれてる
叶☆ですが、
今日ソファから落ちました涙ぽろり下向き矢印
母が来てたので見てもらってあたしは
届いたばかりのゴム手袋
の使い心地を試そうと洗物してたんです失敗雫
そしたら後ろで
『ドォォーン!!!』って・・・(;_;)
母が目を離してるすきにソファで寝返りをしたみたいで・・・
ってか、「寝返りめっちゃするからソファは気をつけて!!
って言ったすぐにですよショック
ホントに母にメチャメチャキレました怒ってるムカッ
でも、すぐ泣き止んだんで
たぶん大丈夫だと思うんですけど・・・
その時はすごく焦りました涙ぽろり
母にキレた時あたしも
「叶☆が(頭打ったりしてて)
どうにかなったらどうしよう失敗!!
って泣きそうになって雫
でもウチ家フロアクッションで、
特に床に何か置いていたわけじゃなかったので
打ち所も悪くなかったみたいですほえー(たぶんですが・・・)
ダメですね、ちゃんとあたしが見てないとしょんぼり
すごく反省しました下向き矢印

さて話を戻して残りの
reisenthel(ライゼンタール)/MINI MAXI SHOPPER (L)携帯トートバツク
のブラックねずみ900円
ですが、これはまだ袋から出してません(^o^;
また使ってからレポしますね音符
あと、もう一つ荷物に入ってたのが
雑貨屋FORM(ふぉるむ)さんから丁寧な
手書きのメッセージと犬のストラップでした下矢印
DSCF1586.jpg
こおいう心遣いは大切ですよねOK
とても丁寧なお店で『お買い物してよかった赤ハート
と思えるショップさんでしたウィンク
BABY用品も取り扱っているので
またチョコチョコお買い物したいですハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.12 20:54:57



© Rakuten Group, Inc.
X