530593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママのトリプル子育てMAX

ママのトリプル子育てMAX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

SYIちゃん

SYIちゃん

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

トホホにっき。 8mimiさん
HANA House *ゆかん*さん
Noko-Ako☆show のこあこさん
気ままに・つぶやいて あーき88さん
ママちゃんと! satto4873さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.12.09
XML
カテゴリ:購入品
私の日常は午前中お仕事へ行き、帰って来て洗濯機回しながら昼食をとり、お家のことをバタバタと済ませて一段落。

リンリンが運良くお昼寝してくれたら、そこからお兄ちゃんとりっちゃんの帰宅まではママのリラックスタイムです音符

実際には30分程度なんですが…ほえー

それでもこの30分が結構貴重で楽しみでもあります。
PCパソコンしたりDVDDVDや録画したテレビテレビみたり・・・。
後は子供達が寝静まった夜くらいですね。

ジュースや炭酸飲料は少々苦手なママ。
リラックスタイムに大好きなコーヒーや紅茶、お茶なんかがあれば最高!!
お茶は別として、基本ブラックで飲むのですが、その日の気分によってミルク入れたり、ちょっぴりお砂糖入れたりとアレンジ出来るのも魅力ですねハート(手書き)

っということで、約1ヶ月ほど前にトランポリン教室のママ友、HNちゃんママのお誘いで共同購入した LUPICIA(ルピシア)の紅茶と緑茶を先日やっと受け取ることができましたスマイル


img23112.jpg



早速、飲みましたよ~ちょき



img59709.jpg
四つ葉緑茶・津軽りんご
  青森名産・サンつがるで番茶を香りづけした、和製アップルティー。

  封を開けるとりんごのいい香り~音符
  りんごと言うよりりんごジュースの香りに近いかな。
  実際に飲んでみてもお口の中にりんごの香りがふわぁ~っと広がる感じ。
  渋みもほとんどなく飲みやすいお茶でした。
  (お茶の渋みは結構好きなんですが・・・。)




img28506.jpg
四つ葉紅茶・テ・オ・ショコラ
  ビターチョコレートをイメージし、カカオ二ブとココアパウダーを紅茶にブレンド。

  こちらはミルクとよく合うとのことで購入を決めました。
  封を開けるとチョコの甘~い香り音符
  子供達もこの香りにハマり何度も嗅いでましたうっしっし
  味はまさに紅茶なんですが、この甘い香りにかなり癒されますハート(手書き)
  そのままはもちろん、ミルクを入れても美味しいです。
  ちなみに砂糖とミルクを入れるとホットチョコレートの紅茶版みたいな感じでしたグッド




試飲用でついてきたティーパックのジャスミンティーはまだ飲んでいないので、今晩のリラックスタイムで飲んでみたいと思いますウィンク

この400種類以上もあるとされるLUPICIA(ルピシア)のお茶。
値段も様々ですが、今回購入したのは50gで500円。
ちょっぴり高級な気もするけど、他にも色々試してみたくなっちゃいました~。

香りで癒されつつ、美味しいお茶があるとホッするママなのでした~ダブルハート





     きらきらブログ村のランキングに参加中!きらきら
ピンクハートご訪問の際にはポチって応援してくれると嬉しいですピンクハート

  下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.09 21:01:29
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.