530684 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママのトリプル子育てMAX

ママのトリプル子育てMAX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

SYIちゃん

SYIちゃん

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

トホホにっき。 8mimiさん
HANA House *ゆかん*さん
Noko-Ako☆show のこあこさん
気ままに・つぶやいて あーき88さん
ママちゃんと! satto4873さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.12.10
XML
カテゴリ:ハンドメイド
編み物がとっても上手なおばあちゃん(義母)。
子供達の帽子やマフラーはこれまで数知れず作って頂いております。

今年もそんな季節になり、今日はリンリンのニット帽を作って頂きました~きらきら

下矢印下矢印下矢印

img71385.jpg
四つ葉おばあちゃんのハンドメイドハート(手書き)


早速、今日のお出かけに被せてみました・・・。

下矢印下矢印下矢印

img14245.jpg
四つ葉サイズもピッタリグッド


img29874.jpg
四つ葉フワフワ毛糸が可愛いダブルハート


これ、1玉で出来たそうです。
おばあちゃんは自己流だそうですがホントに上手で、毎回素敵な帽子を作ってもらってます。
私も教えてもらおうかな~っと思いつつ、おばあちゃんが作った方が早いので、ついついおねだり・・・うっしっし
だって、帽子なら半日くらいで作っちゃうんだもん音符

これからも素敵な作品お願いしまーすスマイル


さて、今日のお出かけは第3の我が家の美恵ちゃん家家
って・・・。美恵ちゃんには時々会っていたものの、忙しかったり、美恵ちゃん家のKHちゃんが入院したり、りっちゃんの長期療養で遊びに行ったのはすっごく久しぶり。
ハンドメイド達人ママと3人でくだらない話で盛り上がりました~うっしっし

そうそう、モニプラのモニターに初当選しました~グッド
今日そのお品が届いたのですが、詳細は近日公開致しまーすウィンク





     きらきらブログ村のランキングに参加中!きらきら
ピンクハートご訪問の際にはポチって応援してくれると嬉しいですピンクハート

  下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.10 23:45:29
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.