530474 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママのトリプル子育てMAX

ママのトリプル子育てMAX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

SYIちゃん

SYIちゃん

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

トホホにっき。 8mimiさん
HANA House *ゆかん*さん
Noko-Ako☆show のこあこさん
気ままに・つぶやいて あーき88さん
ママちゃんと! satto4873さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.12.23
XML
カテゴリ:おでかけ
昨日、会社のKZKさんと共にJRで札幌入りし、「GIFT of SMAP ~CONCERT TOUR 2012~」札幌ドーム初日に参戦してきました~音符音符音符

12/22(土) 17:00開演 20:30終了。

約3時間半、SMAPのみんなと共に夢の時間を過ごしてまいりましたハート(手書き)

雪の札幌でしたが、とりあえず約30分待ちでグッズをGET!

下矢印下矢印下矢印

121222 SMAPコンサートグッズ♪.jpg
欲しいものはたくさんありましたが、今回も嵐同様、購入品は最小限に止めましたしょんぼり



121222 SMAPコンサート♪.jpg
グッズ売り場へ行く途中にたくさんの花輪が並んでいたのでパチリカメラ
歩きながらの撮影でしたので、少々ボケちゃいましたぁあっかんべー



さてさて、気になるコンサートですが・・・。

もう既にDVDが発売になってるので内容がガラっと変わることを期待しておりましたが、ほぼ一緒でしたほえー

でもやっぱり、「Theme of gift」が流れると一気に鳥肌が立ち超興奮しちゃったぁうっしっし
更に5人が現れ大絶叫しちゃいましたハート(手書き)

DVDの内容と違っていた部分を覚えている範囲で・・・(^^ゞ



【日替わり曲】

2005年 「Triangle」音符



【MC】

木村君は「WOW!WOW!WOW!」でテンション上がって知らないうちにステージから降りちゃって凄く焦ったらしい・・・。
一方吾郎ちゃんは、俺も降りなきゃ???っと逆に焦ったそうですほえー

木村君が「札幌はいつも初日だからボロボロの内容もお届けすることが多いんですけど、今回は札幌が締めだからバッチリ。」みたいな話をしてると、慎吾が「DVDが発売した後にコンサートをやるっていうね。」と・・・ニヤけ顔。
吾郎ちゃんは「ちょっとでも間違えるとバレるよ。」っと焦っておりましたあっかんべー

その後クリスマスネタ、PRICELESSとスマスマの生放送のお話等々をして・・・。

待ってました! 中居君ハート(手書き)

「ようやく会えたぜ白い恋人達!」 キャぁ~ハート(手書き)
「今日は俺色に染めてやるぜ!」 キャぁ~ハート(手書き)
「群青色に染めるぜ!」 ???

「群青色!」『ハッ!』「群青色!」『ハッ!』「群青色!」『ハッ!』
っと中居君と観客の訳の解らない掛け合いが続きましたが・・・。

剛が「群青色で盛り上がるって凄いね~。」「みんな優しいね~。」なんてポツリと言っておりました。

それから、札幌に着いて真っ白な風景に驚いた吾郎ちゃん。隣で剛がiPhoneで風景を撮っていたそうですカメラ

後は中居君が「Moment」の立ち位置を間違えたと木村君に指摘されておりましたが、中居君がソロを歌う時にいつもいない剛が歩いて来たから・・・っと弁明。
そのまま剛とクロスしちゃって立ち位置がおかしくなってしまったようですうっしっし

っとMCはこんな感じだったでしょうか!?
あくまでも私の記憶なので若干違ってるかもです・・・(^^ゞ



【X’masスペシャル】

ステージ天井から巨大ツリーが現れ・・・クリスマスツリー
「Song of X’smap」「Christmas Night」「雪が降ってきた」の3曲を歌ってくれましたマイク



【コントコーナー】

慎吾ちゃん、綾小路しんまろで登場。
「中高年のファンの方もだいぶ増えてまいりました。」っと言っておりましたが、思わず納得しちゃいました~うっしっし

木村君、Pちゃんで登場。
しんまろが思いのほか早く終了したことでPちゃん焦ったそうです。
着替えが大変なんだとか。。。
相変わらずのエロペットは健在でしたちょき

剛は翼彦一。
アニキが登場すれば・・・来たっーーー!!! マコちゃんダブルハート
可愛い~~~ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)
そして、苦笑しながらもつよちゃんにキスのおねだり・・・キスマーク
しっかりチューして、剛の口が赤くなっちゃったあっかんべー

吾郎ちゃんはCCB吾郎でバクステに登場。
懐かしの「心の鏡」を歌ってくれましたマイク
最後は「ロマンティックがとまらない」を歌ってる途中で照明が落ちちゃう~下向き矢印っと可哀想な結末。。。(笑)

そしてそして・・・ハプニング!!
中居君はしょうわ時代のメンバーと共に中山さんで登場・・・だったのですが・・・。
歓声と同時に爆笑の会場。
真っ赤な口紅を付けた中山さんに会場大ウケ大笑い
この異変に気付いた中山さん・・・モニターを確認したのか、自分の顔を見て・・・目
「これじゃあ、オカマのおじさん。。。」っとテレ笑い。
どうやら、マコちゃんの口紅を落とし忘れちゃったらしいのですが、「変態マコちゃん。」っとなってしまいましたっ。

この後、少女時代の「Gee」を歌うのですが、大スクリーンに映る中山さんは唇を隠しながら踊るので更に会場は爆笑大笑い

かなり照れたような、恥ずかしがっているような中居君ダブルハート
私的には超愛おしかったですっ目がハート



DVDも良かったけど、やっぱり実物のSMAPが最高ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)

昨年は目の前のSMAPと握手するという夢の時間を過ごしましたが、今年はコンサートで私の心に素敵なGiftを頂きましたプレゼント

あぁ下向き矢印オーラスも行きたかったなぁしょんぼり

来年もSMAPコンがあることを期待してまーす手書きハート

以上、ギフスマコンのプチレポでした~ウィンク







     きらきらブログ村のランキングに参加中!きらきら
ピンクハートご訪問の際にはポチって応援してくれると嬉しいですピンクハート

  下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.28 21:25:29
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.