121628 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

RRR

全298件 (298件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 30 >

2009.11.07
XML
カテゴリ:モブログ
ツイッターはじめました。

よかったらどうぞ






最終更新日  2009.11.08 01:31:43
コメント(0) | コメントを書く

2009.09.16
カテゴリ:通常日記

雨上がり→ハイブリの流れが良かった!

正統派916TシャツのMが売り切れだったのでオルタナT買ってきたぜ


end...







最終更新日  2009.09.17 02:01:56
コメント(0) | コメントを書く
2009.09.10
カテゴリ:通常日記

【初回仕様】(WHAT IS THE)LOVE&POP? / Base Ball Bear
買っちゃった!

せいでポケモン買う余裕がなくなったぜ!


あと916行くから出費がががが^q^






最終更新日  2009.09.11 00:36:29
コメント(1) | コメントを書く
2009.09.01
カテゴリ:通常日記
9月だ!
はえー


とりあえず台風のせいで1/1ガンダムが見れなかった
許すまじ台風


***


某人と構築済みスターターを買い
ヴァイスシュヴァルツを黙々とプレイ

とりあえずまわして見た

・なんか2色だけど色の意味は?
・序盤殴っておかないとコスト払えなくて終盤死ぬ
・BASARA勢とリトルバスターズ勢が戦っているところとか物凄くシュール
・KOF相手だとしっくりくる
・もしかして単色にするメリットがない?
・クライマックスが全然クライマックスしてない
・キャンセルが結構面白い
・キャンセルのせいで一戦が長い
・攻撃するときデッキめくるのを忘れる
・ライブリーアウトがない
・ブロックがなく正面で向かい合ってると強制ブロック
・ルールが単純でとっつき易い



***


■ 映写室 「サマーウォ-ズ」細田守監督ティーチインレポート   
カズマは狙ってのものだったんですね!わかります!


小説版をよんでから見ると良いと聞いたので買って読んでまた見に行きたい所



>>追伸

あつい。






最終更新日  2009.09.02 01:10:52
コメント(0) | コメントを書く
カテゴリ:通常日記






最終更新日  2009.09.01 21:26:17
コメント(0) | コメントを書く
2009.08.27
カテゴリ:通常日記

サマーウォーズ

みて来ました!とてもよかったー
個人的に時をかける少女より楽しめたなぁ

敵のデザインがどうもデジモンを思い出してしまう(笑


>>追伸

DQ9買ってました。クリアしました。
もうバラモスをいじめるのはいやだお…








最終更新日  2009.08.28 00:08:39
コメント(0) | コメントを書く
2009.07.09
カテゴリ:通常日記
なんか今までで最高記録なんじゃないかというくらいの放置でしたね
「これからは書いていこう」等と出来る筈もないことはいいませんが(笑

まあ近況報告くらいはしましょうかね

***



初音ミク -Project DIVA-

今はこれをガシガシとやってたり
ミクさんを視姦でもしてやろうと買っただけだったんですけど(えー

今ではそれなりに嵌ってスコア更新とか狙ってて楽しんでます
衣装的なアレでやりこめるしね
ヴォーカロイド曲は普段あまり聴かないのですが、いい曲多いね

ゲーム的には太鼓の達人とかに近いかもしれないね
難易度高いのはほとんど連打系ですが

エディットで好きな曲も作れるのは良いね
僕の好きな曲も収録されてなかったのでロダから落としてきて早速遊んでます。



BLAZBLUE/ブレイブルー

あとはこっちは…
ゴールドシップが切れたのと格ゲー下手なのもあってあんまりやってないですが
買いました。

テイガーでうろうろしてますよ


>>追伸

( ◇) に勝てない






最終更新日  2009.07.10 02:41:06
コメント(0) | コメントを書く
2009.04.12
カテゴリ:通常日記
ロード オブ ヴァーミリオン



今更ながら嗜んでみる
1プレイ200円のゲーセンでものすごい勢いでガッツリプレイ

信じられん勢いで8連敗

ぐはー


と思ってたら4連勝


もうIC半分やりきったぜ\(^o^)/


***

見たアニメの軽い感想とか

■ 戦国BASARA



ぜんぜん期待していなかったBASARAを見てみる

あれ… 出来が結構いい上に馬鹿具合が丁度いいぞ
とか思ってたらすごい勢いでネタキャラが処分されてるぞ!


■ 蒼天航路

これも期待してなかったわりに

なんというかグロ規制もほどほどに血がドバドバでててすげえ
何クールでどこら辺までやるでしょうかね



■ 東のエデン



エデンの東と間違える

何このちんこアニメ(えー
あと森田さんにしか見えないだぜ




>>追伸

けいおんとかも一応見たけどどうしようかな
沢庵と先生がかわいいだけで見るのは…







最終更新日  2009.04.13 02:46:18
コメント(0) | コメントを書く
2009.03.17
カテゴリ:通常日記
かわいいな… 19日発売か、買おうかな…







最終更新日  2009.03.18 01:13:38
コメント(0) | コメントを書く
2009.02.03
お久しぶりです。犬神です
購入したものをデジカメで画像をおさえておくのですが、何故かすぐに更新する気にならず
後伸ばしにしてネタばかり増えていってしまいますね^^;


***


前々から作りたかったのですが値段的な意味で手を出さなかったのですが
某氏がHGでも結構良いみたいよと仰るので


HG GN-X(ジンクス)III (RA)

ランスがカッコイイ!
けど太股の色分け酷いよね、素人目でも酷いよねっ



HG 1/144 ガンダムエクシア(トランザムモード)(RA)

翌日には気付いたら買ってたんですけどね
色とか塗らなくても凄くカッコよくなるし作ってて楽しいしね(*´m`)

問題は箱含め置き場に困るくらいだね



バンダイ HG ガデッサ(RA)

トランザムエクシアのついでにこっちも
ランチャーが超かっこええ!
今から組むのが楽しみですたい




***

あともう一個今ネタにしないと今後絶対に日の目を見ないと思うので(笑



女神異聞録デビルサバイバー(RA)

おっぱいに釣られて
キャラゲーの皮を被った良ゲーですこれ

バランスも中々よくて、フリーバトルでレベル上げをしないと痛い目を見ることも
仲魔のスキル選別をしていると中々前に進めなかったりするのですが(笑
それもそれで面白いです

難点はルートわけされていて何週もしなくていけないのにセーブデータが1つしか作れない
のと
悪魔全書があればよかったなあ
と感じるくらいでしょうか

会話とまではいかないにしてもオークションで落札したときのセリフは面白い!


>>追伸

ガンダムOO見てないんだよね(えー
トランザムってなんだろ…


end...




Blog ranking  web-clap

アニメ・漫画部門 






最終更新日  2009.02.04 01:56:59
コメント(2) | コメントを書く

全298件 (298件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 30 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.