155342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.31
XML
カテゴリ:通常日記
けおめ。

なんつーか。今日も今日とで大晦日は見る番組が決まらないうちに
年越ししてるパターンが多いですわ

結局CDTVで定着してるけどね最終的には

てかお絵かきしながら年越しってどーゆーことよ(はぁと

お絵かき年越しとかせめてジャンプして越して「地上にいなかったんだぜ」
のほうがネタになるぜ!古いけどな(笑

まぁまぁ来年んもRRRをどうぞお願いします、そして今年も皆さんに沢山の幸せが降り注ぎますように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.01 00:09:13
コメント(1) | コメントを書く
[通常日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.