155586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.28
XML
カテゴリ:バトン
[ステータス]

LV 15
HP 12
MP 00


[靴のサイズ]

29.0~

[両親はまだ結婚してる?]

答えはNOだ!

[兄弟]

いないっぽ

[ペット]

亀二匹いるよ「得」と「得次」




*好きなもの*




[色]

赤、青

[番号]

8と88

[動物]

ぬこ

[飲み物]

コーヒーと紅茶

[ソーダ]

サイダー

[本]

漫画:書ききれない

そのほか:やさぐれぱんだ、ぐるぐるまわるすべりだい

[花]

彼岸花 縁起が悪いとでも綺麗ならええやん




*質問*




[髪染めてる?]

染めてないけど茶色いっぽ

[髪の毛巻いてる?]

まきまきしてないっぽ

[タトゥーしてる?]

Mステ、ドタキャンした奴っぽか?

[ピアス開けてる?]

あいてないっぽ

[カンニングしたことある?]

あるっぽ。というより見えちゃったから答えを拝借したっぽ

[お酒飲む?タバコ吸う?]

ヒント:未成年

[ジェットコースター好き?]

あんまり回転するのは無理

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]

ここより田舎ならいいよ

[もっとピアス開けたい?]

っぽ

[掃除好き?]

たまに好き

[丸字?どんな筆記?]

ふつーよ

[ウェブカメラ持ってる?]

なんじゃそりゃ

[運転の仕方知ってる?]

仕方は知ってるけど実際は走れないと思うっぽ

[携帯何?]

V903SH

[コンピューターから離れられる?]

むりっぽ

[殴り合いのケンカしたことある?]

ある、一方的に俺がキレた まだ青かったっぽ

[犯罪犯したことある?]

ないない

[お水/ホストに見間違えられたことある?]

ないない

[ウソついたことある?]

くだらないのならあると

[誰かを愛したことある?]

そりゃもう

[友達とキスしたことある?]

保育園ときあっちからされたっぽ もち女ですよ?

[誰かの心をもてあそんだことある?]

フヒヒ

[人を利用したことある?]

足で扱います、僕。

[使われたことは?]

極力使われないようにすごしてるんです

[浮気されたことある?]

にゃーよ

[何かを盗んだことある?]

君の心

[拳銃を手にしたことある?]

ないない




*今現在*




[今着てる服]

しましまの寝巻き

[今のムード]

世にも奇妙

[今のテイスト]



[今のにおい]

湿布

[今の髪型]

カチューシャ

[今やりたいこと]

うああああああああああああ地震っdじゃそdかjfまdぁ 22時35分

[今聞いてるCD]

いまは聞いてなかと さっきまでRAG聞いてた

[一番最近読んだ本]

蟲師4巻 

[一番最近見た映画]

z3

[一番最後に食べたもの]

オムハヤシ

[一番最後に電話でしゃべった人]

友達

[ドラッグ使ったんは?]

湿布はった

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]

いたら良いね

[初恋覚えてる?]

うろ覚え

[まだ好き?]

そんなねー

[新聞読む?]

たまに

[ゲイやレズの友達はいる?]

インコムとクウは「フォー!」ですよ

[奇跡を信じる?]

おうよ

[成績いい?]

NOうよ

[帽子かぶる?]

似合わない

[自己嫌悪する?]

僕の成分は40% 自己嫌悪で出来てます

[なんかに依存してる?]

パソコンとラジオ

[何か集めてる?]

元気

[親友いる?]

いるよ

[身近に感じれる友達いる?]

おうよ

[自分の字好き?]

それなりに

[見た目気にする?]

まぁね  でもなんの見た目?
  
[初恋]

(ry

[ファーストキス]

上のほうに書いた奴で 今考えると(ry

[一目惚れって信じる?]

一目ぼれは物にしかしたことない

[ビビビ!を信じる?]

それは信じる

[思わせぶりは激しい方?]

それは自分ではわかってないものでは?

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]

おうよ・・・


*自分のこと*




[よく物思いにふける]




人並みには

[自分は性格悪いと思う?]

極悪とはおれための言葉ッ!

[いやみっぽい?]

たまにダークなおれが出てきます

[天使?]

のー

[悪魔?]

のー

[シャイ]

いえす

[よくしゃべる?]

のーえす

[疲れた?]

半々で眠い

[バトンを渡す人]

バトンストッパー犬神っ!!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.29 01:32:02
コメント(2) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.