155577 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.25
XML
カテゴリ:if,,,
最近、アニメとか漫画とかに偏っていたので

アニメ感想と漫画感想を一つのカテゴリにして新しいカテゴリをつくりました

「if...」です。簡単に言えば例え話です、カテゴリを作ろうとしたら作れなかったので
エラー内容をみたらどうやらカテゴリは10個までのようですね、作りすぎたかっ!



もしも将来自分の子供に名前を付けるなら・・

割と良く考える内容なのですが なんだかキッカリ決まらなく
あいまいなのですが良いと思うのは「要」(かなめ)

要って字は必要の要ですよね、自分にとって必要な存在って意をこめて
割とこの名前なら男でも女でもつけれると思うんですよね


あとは女で「楓」(かえで)とか「歩」(あゆむ)。

男で樹(いつき)とかですね、意味とかは割愛させていただきますが



こんな考えもってるよとかあったらコメントで聞いてみたいです


end...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.25 22:56:49
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.