155471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.30
XML
0606302107251R.png


今回の話は前期のダイジェスト(?)版でした

まー、漫画か前期みてない人はサッパリだったろうにそれに感想かくにも書けんしな
んで山田さん登場シーンやら森田さんがアメリカにいって空港で叫ぶシーンやらの
名シーンのダイジェストでした



OPの曲は前作と同じYUKIの曲で「ふがいないや」

EDの曲がスネオヘアーで「スプリット」

劇中のスピッツは「仲良し」

どれもいい曲だけど俺はドラマチックのほうが好きかな、あとスピッツのハチミツのほうが


0606302112136R.png
0606302110534R.png
0606302112522R.png
0606302114057R.png
0606302113083R.png


>感想

まぁ作画もいいし、漫画で読むより台詞として言われると少し臭い気もしないでもないけど
楽しめそう、ただ今回は1クールなのかな?漫画のほうもストップしているようだし・・


end...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.30 22:17:22
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ、マンガ感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.