155573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.12
XML
カテゴリ:バトン
タイトルは自分で書いてて訳わからんとです

ガロんとこから頂いてまいりましたっ


眼鏡バトン


1、視力と眼鏡は?

右目 0.2
左目 0.2


メガネとると目が「33」になりますよ

2、眼鏡暦

半年もかけてないよーん



3、眼鏡さんのどういうところがいいですか?

インテリじゃなくてもインテリっぽく見える


4、好きな眼鏡の人

純粋に似合う人
あとメガネが曇ってない人


5、コンタクト持ってますか?

コンタクトなんて怖くて出来るかっ!(笑


6、眼鏡をかけてほしい5人

似合えばええよ
ってかかけて欲しい人って伊達ですか・・


7、思い入れのある眼鏡5人

なんじゃそれw


8、萌える眼鏡シチュエーション・仕草

俺がメガネを外してあげる もしくはかけさせてあげる


9、「仮性眼鏡(外ではコンタクト)」「伊達眼鏡」どうですか?

伊達は許さん(笑


10、「これは眼鏡じゃない!眼鏡っこじゃないんだ!」というものは?

伊達と仮性メガネさんは( ゚д゚)、ペッ


11、次にバトンを回す人

メガネかけてる人か
メガネ属性さんどうぞっ!


end...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.12 22:13:58
コメント(4) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.