155508 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.14
XML
カテゴリ:通常日記
細かいネタがちらほら思い出しながらつらつら

・なんとか生きてます
・PC関係の出費が痛すぎました
・財布の関係で三国志やってません
・でもQMAはやってるよ♪
・先生解禁まで☆三つ!
・何も買ってません
・買い物報告がなければブログが書けないことに気づいた
・アニメは一本しか見てません
・グレンラガン撮り溜めてるけど面白のか?
・オタってのがバレそうです
・(あくまで隠れオタ)
・マーティ・フリードマンてメガデスの人だったのか
・そえばどっかにCDがあるな、メガデスの


多分、オタバレってのが一番キツいとです

なんでそうなったかって言うと
帰りにゲーセンによってQMAをやってた日の事
俺は知らないけどあっちは俺の事を知っているみたいで

明らかに腐の方に話しかけられました。婦じゃなくてね
QMAまでなら良かった…

キャラがシャロンで猫耳装備じゃなければ


***


今秋、「リズム天国」がアーケード版で登場


地味にやりたい
でも、ゲーム内容が激しく地味だよなー
お手軽ゲーム?


>>追伸

リニュしようと思ったら
画像もなければフォントもないし、そういえばフォトショもないのに気づいた
時の心境が今のTOP画像に表れてる所存


要所を省くとわかりにくい


end...




Blog ranking  web-clap

アニメ・漫画部門 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.15 01:08:11
コメント(4) | コメントを書く
[通常日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.