155567 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.03
XML
お久しぶりです。犬神です
購入したものをデジカメで画像をおさえておくのですが、何故かすぐに更新する気にならず
後伸ばしにしてネタばかり増えていってしまいますね^^;


***


前々から作りたかったのですが値段的な意味で手を出さなかったのですが
某氏がHGでも結構良いみたいよと仰るので


HG GN-X(ジンクス)III (RA)

ランスがカッコイイ!
けど太股の色分け酷いよね、素人目でも酷いよねっ



HG 1/144 ガンダムエクシア(トランザムモード)(RA)

翌日には気付いたら買ってたんですけどね
色とか塗らなくても凄くカッコよくなるし作ってて楽しいしね(*´m`)

問題は箱含め置き場に困るくらいだね



バンダイ HG ガデッサ(RA)

トランザムエクシアのついでにこっちも
ランチャーが超かっこええ!
今から組むのが楽しみですたい




***

あともう一個今ネタにしないと今後絶対に日の目を見ないと思うので(笑



女神異聞録デビルサバイバー(RA)

おっぱいに釣られて
キャラゲーの皮を被った良ゲーですこれ

バランスも中々よくて、フリーバトルでレベル上げをしないと痛い目を見ることも
仲魔のスキル選別をしていると中々前に進めなかったりするのですが(笑
それもそれで面白いです

難点はルートわけされていて何週もしなくていけないのにセーブデータが1つしか作れない
のと
悪魔全書があればよかったなあ
と感じるくらいでしょうか

会話とまではいかないにしてもオークションで落札したときのセリフは面白い!


>>追伸

ガンダムOO見てないんだよね(えー
トランザムってなんだろ…


end...




Blog ranking  web-clap

アニメ・漫画部門 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.04 01:56:59
コメント(2) | コメントを書く
[アニメ、マンガ感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.